理由その1

顧客の購買行動を促進させる

理由その2

店内の滞在時間を長くさせる

理由その3

顧客にブランドイメージを記憶させる

理由その4

商品・サービスのイメージアップ

理由その5

競合他社との差別化

導入の流れ

導入のご相談からアフターサポートまでお任せください

①お問い合わせ

香り戦略やディフューザーのご質問はお気軽にどうぞ。

香りマーケティングについて詳しくお聞きになりたい方、フレグランスディフューザーの設置をご検討の方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

②導入打合せ

設置場所やご要望に合わせ、ベストな設置をご相談。

ディフューザーや香りの選択、設置箇所、設置方法など機材や導入についてのご相談、大型店舗やチェーン展開する店舗への導入方法等、お客様の目的やご要望に合わせ、効果を最大限に引き出せるようコンサルティングさせていただきます。

③お試し期間(2週間)

実際に使ってみて体験することができます。

本設置前に実際に使っていただき、効果を体験(確認)する期間を設けております。
2週間無償で貸出いたしますので、たっぷりご利用いただけます。

④設置・取付工事

各種設備施工の実績豊富。設置、取り付け工事も万全。

当社は、店舗や施設への設備施工の実積・経験が豊富です。狭い場所、目立たない場所への取り付けやコンセント増設、エアコン・空調機ダクトへの送り込みなど、ディフューザーをより効果的にお使いいただくための設置・取付工事もおまかせください。

⑤アフターサポート

導入後も、当社なら心強いサポート。

当社では、安心してディフューザーをお使いいただけるようサポート体制を充実しております。
定期的に訪問し、機材のメンテナンス・芳香状態の確認と調整・香りの変更等、導入後に必要なサポートも安心してお任せ下さい。
Copyright(c) 2014 株式会社 アルテクス. All Rights Reserved.